終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013シーズン 開幕戦 鳥栖VS鹿島 その4

IMG_5485.jpg

今回、鹿島戦を観るにあたって、楽しみにしていたことが、いくつかあった

IMG_5921.jpg

その中の一つが、「ダヴィとは、どんな選手なのか?」である

IMG_6004.jpg

体はしぼれていると思う
移籍してきたばかりだからなのか?鳥栖のマークが厳しいからなのか?
なかなか目を奪われるようなプレーを観ることが出来なかった

IMG_6517.jpg

後半、GK赤星のファンブルに、オーバーヘッドを試みるが、先に赤星に処理されてしまった

IMG_5520.jpg

昨シーズンの甲府時代、もともと破壊力はあったが、フェルナンジーニョが加入することで、その能力はより開花した
ひょっとしたら、もう少しの時間と、パスを供給してくれるような相方が必要なのかもしれない
彼のプレーは、この試合だけしか見たことがないので、断定はできないが、これを仮定として、彼の姿を追ってみることにする

のんびりと構えることにした
気が向いたら押してください

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/10(日) 22:43:14|
  2. VS鹿島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 ナビスコ杯 第2節 サガン鳥栖VS名古屋グランパス その1 | ホーム | 2013シーズン 開幕戦 鳥栖VS鹿島 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cafeandbread.blog7.fc2.com/tb.php/87-fd7c466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

