終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013シーズン 開幕戦 鳥栖VS鹿島 その3

IMG_5436.jpg

ゴール裏に設置されている電光掲示板
メンバー紹介の時は、連動して選手や監督が紹介されていた

IMG_5621.jpg

IMG_5878.jpg

前半は、形はある程度できているものの、なかなかフィニッシュまで持っていけない
持っていったとしても、シュートの威力が弱かったり、ふかしたりと、得点の匂いがあまりしてこなかった

IMG_6451.jpg

後半になって、戦術の修正ができたのか?鹿島の動きが落ちたのか?
次第に鳥栖がペースを握っていく

IMG_6367.jpg

途中出場の岡田
なかなか試合の中に入り込めずにいたように感じていたが、この日は何度もボールに絡んでいた
このシーンは右からのクロスにヘッドで合わせたが、枠にいかない

IMG_6557.jpg

その後、フリーでボールを持ち、鹿島DFラインを突破する
「スピードではお前は負けない。負けないんだ。勝負!勝負!!」
そう、シャッターを切りながら思っていた

IMG_6562.jpg

シュートまで持っていったが、残念ながら枠外
ここで決めていたら、また違う結果になっていたのだが、残念である

IMG_5525.jpg


のんびりと構えることにした
気が向いたら押してください

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/06(水) 21:23:36|
  2. VS鹿島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013シーズン 開幕戦 鳥栖VS鹿島 その4 | ホーム | 2013シーズン 開幕戦 鳥栖VS鹿島 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cafeandbread.blog7.fc2.com/tb.php/86-ac036022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

