終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24節 鳥栖VSG大阪 その2

IMG_0258.jpg

前回の対戦のリベンジの思いもあったと思う
G大阪サポの声援は、とても熱かった

IMG_0663.jpg

その思いに応えるべく、選手達も鳥栖ゴールへと向かうが、守備に阻まれ、なかなかゴールをこじ開ける事が出来ない

IMG_0769.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0879.jpg

今野のロングシュートも、得点には繋がらなかった

IMG_0978.jpg

だが、待望の瞬間が遂に訪れる
遠藤の右足から生まれた弾道は低く鋭かった

IMG_0986.jpg

そこからこぼれたボールが、明神の前に転がる

IMG_0988.jpg

彼が放ったシュートは、壁をぶち抜いてゴールネットを揺らした

IMG_0993.jpg

この時点で、3-1
急いで自陣へと戻る選手達

IMG_1002.jpg

右に左に大きく移動するサポーター
残念ながら、歓喜はこの瞬間だけだった

IMG_1252.jpg

この後さらに失点を重ねてしまい敗北
サポーター達のブーイングを浴びながら退場していく選手達
監督がサポーターの前まで来る所を見たのは、松波が初めてだった
選手達だけの責任ではないという姿勢のように見えたのは、私だけだろうか?


今まで溜め込んでる分を、早く投稿しなさいよという方はお願いします
モチベーションが上がりますので

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/05(水) 16:04:33|
  2. VSG大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第24節 鳥栖VSG大阪 その3 | ホーム | 第24節 サガン鳥栖VSガンバ大阪 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cafeandbread.blog7.fc2.com/tb.php/67-bad88d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

