終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なでしこリーグ 第2節 福岡JアンクラスVSINAC神戸レオネッサ

IMG_8322.jpg

この日は0-7で神戸の圧勝
そして、澤の復帰戦でもあった

IMG_8202.jpg

この試合、神戸の攻撃は見事なものだったが、福岡の選手で気になった選手がいた

IMG_8192.jpg

GK澤田
私がGK好きというのもあるのだが
失点を重ねて行き、意気消沈するチームの中で、気を吐くプレーを見せてくれた

IMG_8193.jpg

IMG_8496.jpg

川澄との1対1のシーンが2度程あったが、全てブロックしていた

IMG_8263.jpg

PKを決められ、拳を地面に叩きつける

IMG_8099.jpg

IMG_8338.jpg

IMG_8574.jpg

IMG_8583.jpg

IMG_8628.jpg

IMG_8645.jpg


この試合が開催されたのは、4月22日
かなりの時間を空けてしまった
実力差が出過ぎた試合だったが、楽しむ事が出来た
福岡の神戸以外のチームとの対戦を見てみたくなった
また、足を運んでみようと思った

モチベーションが上がるので、ご協力お願いします

人気ブログランキング

テーマ:なでしこリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/11(金) 22:00:51|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第11節 サガン鳥栖VS大宮アルディージャ その1 | ホーム | 第9節 鳥栖VS仙台 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cafeandbread.blog7.fc2.com/tb.php/57-bd602a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

