終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3節 鳥栖VS横浜FM その2

IMG_0770.jpg

マリノスの試合を見る機会は、過去、結構多い
サポーター達は、いつも通り熱い声援を送っていた
選手紹介の時、監督紹介の時だけ声を出さなかったのは、積み重なった想いがあるためだと感じたのだが・・・

IMG_0832.jpg


IMG_0842.jpg

チームの中心となっていたのは、やはりこの2人
ただ、見方をフォローする姿はよく見れたが、2人が活かされる姿は、あまり見ることが出来なかった気がする

IMG_0980.jpg

中澤は、最初は池田のマークを担当していたようだが、試合が進むに連れ、池田と豊田の2人のどちらかがボールに絡もうとすると、流動的にアタックをしかけていた

IMG_1114.jpg

IMG_1127.jpg

大黒は、前半は鳥栖DFの裏へロングボールが出たら、それを追いかけ、シュートへと持っていく動きが多かった
後半は戦術変更か、ロングボールが少なくなり、途中交代となる

IMG_1143.jpg

決定機の1つであった、ゴール前の攻防

IMG_1146.jpg

栗原がなんとかボールを押し込もうとするが、鳥栖DFがはじき返す

IMG_1393.jpg

その後、パワープレーを展開するも得点を奪えず、1-0で試合終了
今シーズン初の勝利を掴むことが出来なかった

IMG_1436.jpg

試合終了後、ブーイングが止まなかった
選手達がピッチからいなくなっても、なかなか動き出す事が出来ずにいた

IMG_1448.jpg

選手のサポーターへの振る舞い方も、それぞれで違っていた
最後まで頭を下げ続ける者
挨拶をせずロッカーへ下がろうとしたが、スタッフに引き止められた者
結果を出せていないのかもしれないが、勝利をつかみたい気持ちは、皆同じだと思う

マリノスも、次の鹿島戦では、勝ってくれるさと思う方はご協力お願いします

人気ブログランキング

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/27(火) 20:12:01|
  2. VS横浜FM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012シーズン 第4節 鳥栖VS神戸 その1 | ホーム | 2012シーズン 第3節 鳥栖VS横浜FM その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cafeandbread.blog7.fc2.com/tb.php/46-8c96968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

