終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 第5節 鳥栖VS清水

IMG_9694.jpg

何か、鳥栖がバタバタしているような感じの試合だった

IMG_9846.jpg

いつものように激しいマークを受けながらも、ボールに食らいつく豊田
スルーパスに抜け出したシーンもあったが、今日は無得点
審判のジャッジに泣かされた部分もあったと思う

IMG_0271.jpg

絶対的な壁とまではいかないものの、役割を果たせていたとは思う金正也
鳥栖に欠かせない存在になって欲しいものだ

IMG_0484.jpg

2度のビックセーブを見せてくれた赤星

結果は残念だが、次は勝利する姿を見せてほしいものだ

気付いたら、今シーズン、勝利している姿をまだ見ていない
気持ち良くスタジアムを後にしたいものだ

僅かにではあるが、数字が伸びている
訪問者の方、ありがとうございます

人気ブログランキング

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/07(日) 18:55:25|
  2. VS清水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013 第5節 サガン鳥栖VS清水エスパルス

IMG_0344.jpg

雨の中、選手達は激しいぶつかりあいを見せてくれた

IMG_0326_20130406172618.jpg

70分
パスを受けたバレーが、振り向きざまにシュートを放ち、これが決勝点

IMG_0694.jpg

清水にとっては、昨シーズン終盤以来となる、久しぶりの勝利
試合終了後、サポーターによる勝ちロコ

0-1 清水勝利

70 バレー


僅かにではあるが、数字が伸びている
訪問者の方、ありがとうございます

人気ブログランキング

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/06(土) 17:33:40|
  2. VS清水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013 ナビスコ杯 第2節 鳥栖VS名古屋 その3

IMG_7322.jpg

画像のみアップ

IMG_7359.jpg

IMG_7387.jpg

IMG_7736.jpg

IMG_7741.jpg

IMG_7781.jpg


僅かにではあるが、数字が伸びている
訪問者の方、ありがとうございます

人気ブログランキング

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/03(水) 20:36:24|
  2. VS名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013 ナビスコ杯 第2節 鳥栖VS名古屋 その2

IMG_7063.jpg

今シーズンのナビスコ杯、初得点をあげた池田

IMG_7054.jpg

清武のスルーパスに反応してのシュート
私が観れなかった川崎戦の先取点は、こんな感じなのかなと思った

IMG_7239.jpg

アシストを決めた清武
攻撃に絡んでいくが、この日はなかなか結果に繋がらなかった

IMG_7289.jpg

後半、フリーで抜け出し、切り返して相手DFをかわすが、フォローにきたダニルソンにカバーされてしまう
もっとシンプルに、思い切りよくプレーしてはどうだろうか?と感じた

IMG_7314.jpg

私が初めてプレーする姿を観る末吉
いろいろな場面に顔を出し、前線へ縦パスを次々と供給していく姿が印象的
少し守備面が弱く感じたので、そこと連携を強めていければ、もっと怖い選手になれるのではないだろうか?

IMG_7474.jpg

ようやく試合に出場出来るまで、怪我から回復した室
2011年シーズン以来の姿を観ることが出来た
赤星の正GKの座を引きづり下ろす位に活躍してほしいものだ


僅かにではあるが、数字が伸びている
訪問者の方、ありがとうございます

人気ブログランキング

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/01(月) 19:13:04|
  2. VS名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

