終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9節 鳥栖VS仙台 その4

IMG_9401.jpg

アップしようと思っていたが、抜けていた写真があった
危ない所である

IMG_9409.jpg

試合終了後、再会を喜ぶシーンを見ることが出来た

IMG_9413.jpg

上本と清武と高嵜コーチ

IMG_9418.jpg

磯崎と田村と富田

IMG_9420.jpg

多くを話す事は出来なかっただろうが、少しの言葉だけで、多くの事を伝えることも出来る
皆がいい顔をしているので、この考えは大きくズレてはいないと、勝手に確信している

IMG_9422.jpg

選手達の普段見ることが出来ない表情を見ることが出来るのも、スタジアムを訪れた人だけの特権だと思う
次のホームの大宮戦でもこの試合の様に、彼らを大歓声で迎えてあげたいものだ


そうか、義希はレンタル移籍だったから、段幕に名前がなかったのか
気づいたのは、昨日の投稿が終わって布団に潜り込んだ時の事だった


次からの更新こそ、少し前の画像をアップ予定
レベスタでの事になりそうかな?
モチベーションが上がるので、ご協力お願いします

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/05(土) 22:02:36|
  2. VS仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9節 鳥栖VS仙台 その3

IMG_8695.jpg

この日のウィントスは、いつも以上に動きにキレがあった
きっと中の人が・・・いや、深くは言うまい
まぁ、何かあったのだと思う

IMG_8823.jpg

仙台のチャントも、J2で対戦していた時から好きだった
攻撃時の「仙台レッツゴー」は、聞いていてテンションが上がる

IMG_9468.jpg

試合終了後に掲げられた段幕
義希の名前は無かったが、コールをしてくれていた

IMG_9500.jpg

磯崎のコールを受ける
サポーターから愛されている証拠だ

IMG_9511_20120503215955.jpg

IMG_9519.jpg

段幕を受け取り、体に巻きつけ去っていく

IMG_9525.jpg

IMG_9546.jpg

もう帰ろうかと思っていたら、木谷登場

IMG_9556.jpg

足を引きずって歩く姿は痛々しかったが、松葉杖を使わなくても歩けるまで回復していた

IMG_9564.jpg

サポーターの思いに応えるためにも、しっかりと治して、ピッチで躍動する姿を見せて欲しいものだ


これ以降は、少し時間軸は前後するが、いろんな試合の画像を乗っける予定

モチベーションが上がるので、ご協力お願いします

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/04(金) 22:00:00|
  2. VS仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9節 鳥栖VS仙台 その2

IMG_8947.jpg

仙台サポ
サガン鳥栖コール、J1昇格おめでとうコールをしてくれた
いい雰囲気の中、試合開始を告げるホイッスルを待つだけだった

IMG_8936.jpg

前半19分
富田がゴール前で受けた(こぼれてきた?)ボールをシュート

IMG_8939.jpg

ボールは、ポストギリギリをかすめながら、ネットに突き刺さる

IMG_8941.jpg

IMG_9164.jpg

1点は失ったものの、鳥栖の攻撃を跳ね返していく

IMG_9230.jpg

途中出場のリャン

IMG_9363.jpg

鳥栖のカウンターを食い止めたり、しっかりとボールを運んでチャンスを生み出すなど、しっかりと役割を果たす
もっと早い時間から出場していたら、結果は変わっていたかもしれない

IMG_9252_20120503211013.jpg

丹羽との交錯で、パクのまぶた付近から流血
両軍入り乱れ、試合が止まってしまう

IMG_9322.jpg

幾度も鳥栖ゴールに迫るが、守備の網にはまってしまう

IMG_9342.jpg

終了間際
菅井がオーバーヘッドを試みるも、ボールはクロスバーを超えていく

IMG_9206.jpg

ウイルソンがマークを振り切ってドリブルで切り込むシーンを何度も目にした
ゴールは奪えなかったが、ボールを運び、チャンスを何度も生み出していた

IMG_8953.jpg

私が気にしていた選手の一人である上本
大分にいた頃から見ていた選手
当時よりも、たくましく、激しい当たりをして、相手のチャンスを何度も潰していた


今日はここまで
試合終了後の様子を中心に、明日、更新予定
モチベーションが上がるので、ご協力お願いします

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/03(木) 21:05:33|
  2. VS仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9節 サガン鳥栖VSベガルタ仙台 その1

IMG_9389.jpg

首位ベガルタとの試合
これで、今の鳥栖の実力も測ることが出来るとおもっていた
結構楽しみにしていた

IMG_9113.jpg

後半12分
DFの裏に抜け出た豊田が、ボールをネットに突き刺す

IMG_9115.jpg

IMG_9116.jpg

IMG_9120.jpg

前半は、感情が表に出てしまったシーンもあったが、冷静に決めてくれた

IMG_9138.jpg

1.8万人入ったスタジアムが、揺れた瞬間だった

IMG_9314.jpg

前半の失点以降は、何とかDF陣も持ちこたえていく

IMG_9340.jpg

新潟戦の時ほど神がかっていなかったが、何とかボールを跳ね返していく

今日は、何というか・・・
負けなかった試合とでも、言っておこうか


今日は時間があるから、どんどん行くよ。
モチベーションが上がるので、ご協力お願いします

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/03(木) 19:53:25|
  2. VS仙台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

