終わらない詩を歌おう

サッカーを中心とした、スポーツ全般+αのブログ クラブに迷惑がかからないようにを一番に考え、無断転載等は永遠に禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第24節 鳥栖VSG大阪 その4

IMG_0242.jpg

バックスタンドもこんな感じだった

IMG_0362.jpg

池田

IMG_0457_20120904232220.jpg

IMG_0352.jpg

早坂

IMG_0727.jpg

ゴール前
池田のキープしたボールを受ける
そしてそのボールを左へ流す

IMG_0731.jpg

そこに走り込んだのが、フリーの豊田
ゴールネットを揺らす

3-0


今まで溜め込んでる分を、早く投稿しなさいよという方はお願いします
モチベーションが上がりますので

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/08(土) 16:06:07|
  2. VSG大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24節 鳥栖VSG大阪 その3

IMG_0614.jpg

この試合で2得点を決めた豊田
これで今シーズン10得点をマーク

IMG_0236_20120904211806.jpg

試合開始前の鳥栖ゴール裏
ここまで埋まっているのは久しぶりのような気がする

IMG_0888.jpg

ここ数試合
キムのシュートはなかなか枠に飛ばなかった
この試合もその不安を感じていたが、今日はシュートよりもボールを動かすプレーをしていた気がする

IMG_0575.jpg

前半終了間際
ロングボールをヘディングで折り返す

IMG_0577.jpg

そのボールが中央でフリーになっている豊田の元へ

IMG_0578.jpg

キーパーの動きを見ながらヘディング

IMG_0580.jpg

逆をつかれたので、そのままゴールに吸い込まれるのを見送るしかなかった

IMG_0587.jpg

久しぶりに目の前で見ることが出来た飛行機(そう呼んでいいだろうか?)

IMG_0593.jpg

その後、一喝

IMG_0608.jpg

このまま前半終了
この時点で2-0となる

この次は鳥栖の3点目


今まで溜め込んでる分を、早く投稿しなさいよという方はお願いします
モチベーションが上がりますので

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/06(木) 19:11:31|
  2. VSG大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24節 鳥栖VSG大阪 その2

IMG_0258.jpg

前回の対戦のリベンジの思いもあったと思う
G大阪サポの声援は、とても熱かった

IMG_0663.jpg

その思いに応えるべく、選手達も鳥栖ゴールへと向かうが、守備に阻まれ、なかなかゴールをこじ開ける事が出来ない

IMG_0769.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0879.jpg

今野のロングシュートも、得点には繋がらなかった

IMG_0978.jpg

だが、待望の瞬間が遂に訪れる
遠藤の右足から生まれた弾道は低く鋭かった

IMG_0986.jpg

そこからこぼれたボールが、明神の前に転がる

IMG_0988.jpg

彼が放ったシュートは、壁をぶち抜いてゴールネットを揺らした

IMG_0993.jpg

この時点で、3-1
急いで自陣へと戻る選手達

IMG_1002.jpg

右に左に大きく移動するサポーター
残念ながら、歓喜はこの瞬間だけだった

IMG_1252.jpg

この後さらに失点を重ねてしまい敗北
サポーター達のブーイングを浴びながら退場していく選手達
監督がサポーターの前まで来る所を見たのは、松波が初めてだった
選手達だけの責任ではないという姿勢のように見えたのは、私だけだろうか?


今まで溜め込んでる分を、早く投稿しなさいよという方はお願いします
モチベーションが上がりますので

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/05(水) 16:04:33|
  2. VSG大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24節 サガン鳥栖VSガンバ大阪 その1

IMG_0300.jpg

夏休み最後の試合でもあり、ブリジストンデーという事もあり、観客は19700人
鳥栖の選手達は、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれ、鳥栖サポの期待に大いに応えてくれた

豊田と池田の組み合わせの時だけ見せてくれる
ようやくいい具合にシャッターを切ることが出来た

IMG_0317.jpg

開始1分に得たFKでネットを揺らす

IMG_0320.jpg

鳥栖は直接FKの脅威は小さいという思い込みがあったが、それを一蹴してくれた
開始直後のゴールで、ベアスタが大きく揺れた

IMG_0327.jpg

このあと揺り篭ダンスをしていたみたいだったが、それに気付かず、ガンバ側の写真ばっかり撮っていたのが悔やまれる

IMG_1295.jpg

結果は4-1で鳥栖の勝利
インタビューを受ける二人
またこのシーンを気持ちよく見たいものだ

IMG_1370.jpg

一回ではまとめきれないくらい、密度の濃い試合だった
次回以降は、ゴールシーンを中心に更新予定

4-1 鳥栖勝利

2 木谷
45 豊田
52 豊田
74 明神
89 小林

今まで溜め込んでる分を、早く投稿しなさいよという方はお願いします
モチベーションが上がりますので

人気ブログランキング

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/04(火) 19:56:50|
  2. VSG大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012シーズン PSM 鳥栖VSG大阪

久しぶりの投稿

IMG_9573.jpg


IMG_9575.jpg

藤田からパスを受けた水沼がサイドを駆け上がり、豊田へのラストパス

豊田は右足のヒールを使い、ゴールへと流し込もうとするが、外れてしまった

だが、G大阪ディフェンスを切り裂いた、素晴らしいシーンだった


いよいよ明日は開幕戦
C大阪との対決である

その試合の写真は、今度の月曜日までにアップ出来ると思うのだが・・・

開幕戦が楽しみだという方は、ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/09(金) 23:19:58|
  2. VSG大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BUG

Author:BUG
鳥栖を中心として、大分・熊本・福岡と、選手の姿を伝えることができればと思い、始めたブログ

今までは、片道4時間かかっていたが、今は徒歩30分でたどり着けるベアスタ

とても幸せである

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

VS札幌 (4)
VS仙台 (4)
VS鹿島 (5)
VS柏 (5)
VS浦和 (2)
VS大宮 (3)
VSF東京 (4)
VS川崎F (1)
VS横浜FM (4)
VS新潟 (1)
VS清水 (3)
VS磐田 (2)
VS名古屋 (3)
VSC大阪 (5)
VSG大阪 (5)
VS神戸 (1)
VS広島 (4)
サッカー (29)
バスケ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

